2018.04.25 物件PR

本日(4月25日)リニューアルオープンしました!【あびこショッピングプラザ】

本投資法人が保有する『あびこショッピングプラザ』(千葉県我孫子市)は、2018年4月25日にリニューアルオープンしました。

 

新たなコミュニティスペースの設置

「暮らしと、街の、まんなかに」をコンセプトに、外部広場にはウッドデッキや植栽を配して自然環境と調和した改修を行うと共に、子供が遊べるキッズゾーンを新設しました。また、3階共用部にはオープン型ラウンジを設置し、地域の皆様が集えるコミュニティスペースを整備しました。
 

デイリーショッピングに特化した新規14店舗・移転/改装16店舗がオープン!

大型書店「ブックマルシェ」やエリア最大級の100円ショップ「セリア」など、デイリー性の高い店舗が移転増床すると共に、大型雑貨店「ボンメゾン」や「ドコモショップ」を新たに誘致し、1Fイトーヨーカドー食品売場との親和性・利便性を強化しました。また、サービス店舗の拡充も進め、3階にある我孫子市民の文化・福祉の交流拠点である「我孫子市民プラザ」周辺に、「イオン新体操スクール」「ベネッセの英語教室BE studio」「そろばん教室88くん」等の店舗を新たにキッズカルチャーゾーンとして集積させたほか、健康を切り口にした「タニタフィッツミー」等も新たに誘致し、全世代のお客様に利用しやすい施設へと進化しました。

本リニューアルに関するお知らせは、こちらをご覧ください。 
物件の詳細については、こちらをご覧ください。 

お問い合わせ

日本リテールファンド投資法人
三菱商事・ユービーエス・リアルティ株式会社 
リテール本部 ファンド企画部
03-5293-7081